ppppp

放置気味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさー



何回もここに書こうと思ったけどめんどくさくてできなかった


高校合格しました!!!!


こんな報告どうでもいいわボケって言われそう

なんか不思議と合格したああああああイェイッ!お前らみとったかカスがあああってならん

あ、合格してはるわくらいにしか思えん

ふいいい

明日から東京行きますねん!

私見たら声かけて!

まあなんせ耳の穴かゆいから耳かきで耳ん中ほじくってくる
  1. 2013/03/22(金) 08:15:49|
  2. ☻☺MibunRui☺☻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚えてる人いるのかな

昔このブログにアップした画像とかメイプルのssとか見てたら懐かしくなってきた

a0001a.png

他にも色々あって
一緒にメイプル内で遊んだ友達のssとか


ああ懐かしい
ゲームやってたのは小6辺りから中1のはじめです

今は中3で春から高校生です
ちなみに来週受験です

公立を受験することになりました
自慢じゃないけど1学期からテストの5計200点あげることができたので色んな人から褒められた

来週は滑り止めのほうなので第一志望のほうはまだちょっと先だけど

はやく高校生になりたいな


あと昔の痛々しい文章見てたら吐き気がする
今の文章もあれかもしれないけど

このブログ見てくれてる人っているのかなあーああ

多分私はメイプル内で遊んだ人ほとんど覚えてると思う!
不確かな自身!

そういえば何年か前?にこのブログで喧嘩した人(男)いたと思うんだけど
彼がなぜこのブログの記事に反応してたのか未だにわからない

私が友達がーみたいな記事をかいたと思うんだけど
私のいう友達のいざこざ話はほとんど女友達の話であって男の話なんて記事にだしたりしないし
友達との話題にもならない

最初に反応してきたコメントの名前が見たことない名前だったから
記事にした女友達が反応したのかと思って喧嘩腰になったけど


てか今さらうだうだいってもしゃーない

ねる

次の記事でラストになるかもしれない!
  1. 2013/02/01(金) 23:24:26|
  2. ☻☺MibunRui☺☻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ああああー



うちのブログIDちゃん(hiyokolovelove)と同じツイッターアカウントが存在しているようですが私とは全く無関係なのです...


だあ

ツイッターはやっていない


メイプルストーリー久しぶりにやろうと思ってインストールしようとしたけど
時間かかりそうだからやめた

だって受験生だからね


えらい

えらすぎる


はああああ公立いけそうなんだよ

公立高校!!!!!!

夢の公立高校!!!!!!!!!!!!!!!!!


あんま書くと落ちそうだからやめよう


最近りあじゅう

やばい

人生たのしい

がんばる
  1. 2012/11/04(日) 11:45:54|
  2. ☻☺MibunRui☺☻
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

おもったんだけど


bey2*//ってなんだよ

byeだろがああああああなんつうmsしてやがるはずかしいいいいいいいいいいいい

あっあっあああーー


家に夕張メロン6こ届いた!!!!11
おいしいです!!!
  1. 2012/07/06(金) 16:29:57|
  2. ☻☺MibunRui☺☻
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

はあん




修学旅行に行ってきたーーーin沖縄!

あと期末テスト終わった
1教科だけ学年トップなったwwwwwwwwwwww

まぁ理科が27点だからプラマイゼロッ
ムシロマーイ

とかいう芸人いたなぁ

あと何があったけ

そうだ
2週間後に夏休みだ!

ということで髪の毛を丸坊主にしてきましたーーーーいえい!

嘘だけどね!


e130.png

えちゃにてかいてたいらすと

っはあーーあめだ

  1. 2012/07/06(金) 16:25:15|
  2. ☻☺MibunRui☺☻
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

うーん




もう一個のブログのパスワードが思い出せない(´・o・`)ハー

そういえばそっちのブログ2年くらいログインしてないなぁ

中どうなってんのやろ


てかなんで更新してんだろう

そうそう、修学旅行5月にどっかとんでいく!


おきなわ!

じゃあおわり!
  1. 2012/04/21(土) 18:59:06|
  2. ☻☺MibunRui☺☻
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
次のページ
