ppppp

放置気味


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚えてる人いるのかな

昔このブログにアップした画像とかメイプルのssとか見てたら懐かしくなってきた

a0001a.png

他にも色々あって
一緒にメイプル内で遊んだ友達のssとか


ああ懐かしい
ゲームやってたのは小6辺りから中1のはじめです

今は中3で春から高校生です
ちなみに来週受験です

公立を受験することになりました
自慢じゃないけど1学期からテストの5計200点あげることができたので色んな人から褒められた

来週は滑り止めのほうなので第一志望のほうはまだちょっと先だけど

はやく高校生になりたいな


あと昔の痛々しい文章見てたら吐き気がする
今の文章もあれかもしれないけど

このブログ見てくれてる人っているのかなあーああ

多分私はメイプル内で遊んだ人ほとんど覚えてると思う!
不確かな自身!

そういえば何年か前?にこのブログで喧嘩した人(男)いたと思うんだけど
彼がなぜこのブログの記事に反応してたのか未だにわからない

私が友達がーみたいな記事をかいたと思うんだけど
私のいう友達のいざこざ話はほとんど女友達の話であって男の話なんて記事にだしたりしないし
友達との話題にもならない

最初に反応してきたコメントの名前が見たことない名前だったから
記事にした女友達が反応したのかと思って喧嘩腰になったけど


てか今さらうだうだいってもしゃーない

ねる

次の記事でラストになるかもしれない!
  1. 2013/02/01(金) 23:24:26|
  2. ☻☺MibunRui☺☻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おひさー | ホーム | ああああー>>

コメント

お久しぶりです、yuupiiです。
覚えててくれてる・・・かなあ・・・・w
あんまり絡んだことなかったようなそうでもなかったような・・・話したことはあったはず!
私にとって酢ぅちゃん憧れでした(なにいきなり)

私も春から高校生です
酢ぅちゃん受験頑張れ!!!

いきなりコメントしてごめんね><
覚えてなかったらスルーしてください・・・!
  1. 2013/02/03(日) 19:25:21 |
  2. URL |
  3. yuupii #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

覚えてるよー!
憧れってめっちゃ嬉しいw

お互い高校頑張ろうね!
コメありがとー。
  1. 2013/03/22(金) 08:06:36 |
  2. URL |
  3. あいふ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokolovelove.blog14.fc2.com/tb.php/8-0d15c937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
